戸隠そば 蕎麦ランキングのページ

蕎麦で有名なのは信州です。
その中でも、私は戸隠蕎麦を おすすめします。
トップ磨き黒檀、紫檀彫りの純金名入れ箸艶消し塗り夫婦セット桐箱入り

磨き黒檀、紫檀彫りの純金名入れ箸艶消し塗り夫婦セット桐箱入り

磨き黒檀、紫檀彫りの純金名入れ箸艶消し塗り夫婦セット桐箱入り

評価: 4.81

レビュー: 16件のレビューがあります。

いつもお世話になっている両親へ、普段頑張っている自分へのご褒美に、お世話になっている人への贈り物に、ちょっと贅沢な名入れのお箸をどうぞ。手彫り黒檀と紫檀を磨きあげ、艶を落とした天然うるし使いの上品でシックな最高級品です。そのお箸に彫りの純金名入れで、純金のお名前を入れます。結婚式の引出物に、記念日のプレゼントに、ご家族用にいいものは食卓を豊かにします。和のこだわり!本物が光る逸品!をまた、このお箸は定期的に塗りなおしすることで、一生お使いになれます。(お名前はお直しできません)(※紫檀のお箸に関しまして、天然を生かしたいため、木地を染めることはしておりません。なるべく似通った色合い同士で1膳に組んでおりますが、紫檀本来の色でお作りしているため、1膳の内の1本1本の色が多少異なる場合がございます。どうかご了承下さいませ。)また、こちらは当店の指定工場で作っているお箸です。お直しのページはこちらです 文字数は1膳14文字(1本に7文字)までとさせていただきます。 ご注文のステップを進めていきますと、お箸に入れるお名前を記入するスペースが出てきます。 (※天然木の彫りのお箸ですので、写真と全く同じ商品とは限りません。多少文字間隔、字体等異なる場合がございます。あくまで画像は参考ですので、多少異なる部分がある事をご了承願います。)また、手彫りのお箸ですので、先が太目のものがあったりと一膳一膳がそれぞれ異なることをご了承下さい。彫りの純金名入れでお名前を入れますので、ご注文後、土日を含まず10日程お時間を頂いての発送になります。どうぞご了承をお願いします。黒檀約23.5cm 約22g紫檀約22cm 約17g

このサイトで掲載されている情報は、戸隠そば 蕎麦ランキングのページ の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 戸隠そば 蕎麦ランキングのページ All Rights Reserved.